6月1日より、ペットホテルの利用規約に以下の追加箇所がでました。

〇クイックシャンプーが必須となります
〇マナーベルトのお願い
〇写真・動画の掲載について

1.ケージレスペットホテルの特性上、他のわんちゃんやスタッフと接触が多い事と、当店ではわんちゃんと添い寝する場合もございますので、衛生上の観点から「お預かりの当日に」クイックシャンプーが必須となります。

クイックシャンプー通常¥3000→¥1500となります。ご理解の程宜しくお願い致します。

※シャンプーコース・シャンプーカットコースのご利用の場合も、預かりの当日のお手入れとなりますが、お返しの際に手直し等させていただきますので、ご了承くださいませ。

2.当店では安全・清潔を重視しており、お預かりのわんちゃんにはマナーベルトの着用をお願いしております。普段マーキングしない子でも様々なにおいのする環境で突然マーキングする場合がございます。ニオイ・衛生はもちろんのことですが、設備・備品などにおしっこがかかると、錆などで劣化し、破損してしまうと、安全を保てなくなる恐れがございますので、ご協力をお願いいたします。
※マーキングせず、トイレシートに出来る子は着用いたしません!

(ホテルルームではペットシートに出来る子が、店頭でフリーにした途端、マーキングする子おりますので、店頭でフリーになる場合のみベルト着用する場合もございます。)

3.当店で撮影した写真・動画をHPやインスタグラム等に掲載する場合がございますので、あらかじめご確認させていただきます。