いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、緊急事態宣言発令【 5/23(日)~6/20(日)】を受けまして
当店では、お客様とスタッフの健康安全を考え以下の対策を行います。

当面の間時短営業とさせていただきます。
最終トリミングが終了した時点で閉店とさせていただきます。
※フードなどご購入のお客様は16:00頃までにご連絡いただけましたら
18:00まで対応させていただきますので遠慮なくお電話くださいませ。

感染状況をみて通常の営業時間に戻させていただきます。

【お客様へのお願い】

①ご来店の際は、マススの着用をお願いいたします。

③出来る限り少人数でのご入店をお願い致します。

④抱っこでのお受け取りではなく、リードでのお渡し
もしくは、店内に設置しておりますケージにてお預かりいたしますので
ご協力をお願い致します。

⑤飼い主様の体調不良の際はご遠慮なく、キャンセルのご連絡をお願い致します。
当日でもキャンセル料はいただきませんので、健康と命を守るご判断をお願い致します。

※緊急事態宣言にかかわらず、ご来店、お迎えは時間厳守でお願いいたします。

⑥お客様が重複しないように他のお客様がいる場合は
外でお待ちいただく場合がございます。

【当店の対策】

①店内の換気を定期的に行います。

②こまめに店内清掃、除菌を行います。

③スタッフはマスクを着用して接客させていただきます。

④密にならないよう、距離を開けての接客をさせて頂きます。

※ホテルは只今休業中となっております。

※一時預かりも休止させていただきます。

皆様には、ご不便をお掛け致しますが

ワンちゃん達のためにも、飼い主様が健康が第一でございます!

不要不急の外出をさけ、早くコロナが収束いたしますよう

願っております。

トリミングサロンOlupon  我那覇 京子